Monthly Archives: October 2010

Life is Football ~はじめに~

小学校3年生の時、転校先の同級生に誘われるがままに

町のサッカーチームに入ってから ―はや25年―

自由に転がるボールを夢中に追い続けてきて

ふと立ち止まると、

フットボールから無数の大切なモノを与えられてきたことに

気付きました。

ありがとう

フットボールを通して僕にできることは何だろう?

そうしてストリートフットボールをコンセプトにした洋服ブランド、

「BackAlleyOldBoys」を立ち上げ現在にいたるのですが、

フットボールという“文化”がもっとたくさんのひとの生活を

豊かなものにしてくれることを願い

新たなアプローチに取り掛かることにしました。

と、

前置きがだいぶ長くなりましたが

コラム始めます。

サッカーのこと、洋服のこと、食べ物のこと、住まいのこと、 etc…

BackAlleyOldBoysスタイルで記していきたいと思ってますので

ゆっくりコーヒーでも飲みながらお付き合いいただければ

幸いです。

僕もコーヒー飲みながら書きます。

「人生はフットボールであり フットボールこそが人生」

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ